写真で地域活性化♪「ハコトル-筥撮-」

hacotoru.exblog.jp ブログトップ

3月ハコトル撮影会報告ー♪

てくてく

てくてくてく

あっ!

なーんてお宝はできたでしょうか?


今回のハコトル撮影会は10人で「お宝探し」をしました♪

写真を始めたばかりの方から

20年近く写真撮ってますというような方まで

いろんな方に箱崎を撮っていただきました。

((僕もいまだコンデジのみなんですが;;


商工会が作った”あるっく福岡「箱崎」”というウォーキングマップを使用して撮影会を行ったため

お散歩感覚で楽しんでくれた方が多いようでしたw


終了時に軽くカメラ関係のイベントに関して情報交換をし

作品が展示される「箱崎水族館喫茶室」で一服。

「ここにどうやって作品を展示するか?」ということを宿題とさせていただきました…

店主の方の想いも”交流の場を創りたい”ということだったので

そういった地域の声を発信していきたいですね。

作品の展示に関しては4月中旬に行いますので

ハコトルの作品を見に喫茶室やテクニカさんに立ち寄っていただけると幸いです♪


ちなみに僕が見つけたお宝は
e0234779_1562914.jpg

開花

隣では梅が咲き誇っていましたが、桜も頑張り始めた様です。

ちょこっと幸せな気分になりました。

他の方が見つけたお宝が届くのが楽しみでする!


浦田


-追記-
ハコトル出納帳をデコレーションしてみた
e0234779_1565576.jpg


そろそろ、骨董市で買った零戦プラモも完成させなきゃな…
[PR]
by hacotoru | 2011-03-20 15:02

箱崎(ハコザキ)を写真で撮り歩く会 → ハコザキを撮り歩く会 → ハコザキを撮る → ハコっ撮る → 「ハコトル-筥撮-」です。 こんにちは(。・ω・)ノ゙! 撮影会やイベントの報告、告知等をうp


by hacotoru
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite